「わらやき屋」も優待で | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

「わらやき屋」も優待で

ダイヤモンドダイニング3073の優待をご紹介します。

ダイヤモンドダイニングで使えるほか家電などとも交換できるDD マイル、お食事券、お米から選べます。お食事券はご利用日制度が撤廃されて全日利用可能となり利便性がアップ!

100株保有で4000円相当もらえます。

1月6日の終値が1291円。12万9100円で優待がゲットできる計算です。

優待利回り3%超え。配当も出ています。

2月優待。→おそらく連載や雑誌でまたご紹介することもあると思います!

店舗は

「キリストンカフェ」「VAMPIRE CAFE」「大河の舞」「七色てまりうた」「和食情緒 つぼみ」「竹取百物語」「三年ぶた蔵」「わらやき屋」「夜桜美人」「オペラハウスの魔法使い」などテーマ性の高いものが多く、

選ぶのも楽しいです!


私はその中で「わらやき屋」さんがお気に入り!

六本木駅からテレビ朝日さんに行く途中にあります(^∇^)

{B312ECB7-D102-4A8F-9612-D96878080954}
土佐料理の専門店なのですが、
店名の通り、藁で焼くカツオはマスト!
分厚くて香ばしくて美味しいです。
あと、あまりに高カロリーそうですが芋天もすきです。
{8ABCB865-C225-4680-A720-6E1F80E1B191}
ほかにとお通しがバーニャカウダで、
カツオをつかったソースが選べたり
藁やきの鳥も美味しい!
ウツボの唐揚げなど変わり種もあって楽しいお店です。

今年は優待で美味しい生活を始めてみてはいかがでしょうか?

SBI証券さんとフィスココラボの連載!

三井智映子と始める株主優待入門連載中です。

1):株主優待から始める株式投資

ぜひ読んでみてくださいね!

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0009350020161021901