打ち上げもやっぱり優待です^ - ^ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

打ち上げもやっぱり優待です^ - ^

今日は桐谷さんとSBI証券さんの撮影でした。

楽しくわかりやすい動画などなど…リリースを楽しみにお待ち頂ければと思います(⌒▽⌒)

{8C836F18-B88A-4CF2-BB2A-BC4AB62BFF1D}
打ち上げ@新宿 北海道
とっても楽しく、「今年も良い年になりそう!」感でいっぱいになりました(^O^)
ありがとうございました!!

コロワイドの優待でご馳走して頂きました!

桐谷さん、ご馳走様でした^ ^

桐谷さんのお心遣いや謙虚さ、サービス精神は、お会いするたびにすごいなぁ…と尊敬します。


コロワイド7616の優待をゲットするには、

500株以上保有する必要があるため100万円近くかかります。ちとハードルは高いですね…

しかし1万円相当の優待ポイントが年に4回もらえます=4万円相当、

ウェブサイトの割引サービスなどと併用も可能です。

もしくはステーキ肉やマグロなどの美味しいものと引き換えることもできます。

優待利回りは4%超えで、とても便利かつ美味しい優待です。

値ガサですが人気なのも納得!

3月が権利確定月なので資金がある方は検討してみてはいかがでしょうか^ - ^