おとりよせ大賞 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

おとりよせ大賞

本日はおとりよせ大賞、
記念すべき10回目の司会をさせて頂きました(*^ω^*)
{907C283E-EFD9-4F51-82A1-E1D85E489AC4}
今回も気持ちよくお仕事をさせて頂き感謝しています。
ものすごーく美味しいものばかりでおとりよせ、私もしたいと思います。
したらまたご紹介しますねw

おとりよせネットはこちら
おとりよせ大賞はこちら
記念すべきアニバーサリーイヤーに、約3800品の中からみんなが選んだ「今年一番のお取り寄せ」、
2014、2015年度に引き続いて大賞を受賞し殿堂入りを果たしたのは
ブーランジェリーカルヴァのクロワッサン!!
サクサクでバターの香りふんわり、
ビジュアルも満点のクロワッサンが家で焼けるとは…
明日ベストおとりよせ大賞のムック本が発売となるそうですので、
私も買いたいと思います!!