柿(o^^o) | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

柿(o^^o)

日経平均は原油安や米国株が軟調なことを受けて続落となっていますね。
FBIがクリントン氏のメール問題を再調査すると報道され、
米大統領選挙の行方が再び混迷化することが予想されることから、
米大統領選を控えての様子見もあるようです。
原油について、
また今週、大統領選まで目白押しのイベントについてはまた追ってレポートにしましたので、
配信次第お知らせしたいと思います(o^^o)

{48829764-9F05-41F1-9B78-3A86E000D7AE}
今朝は秋の味覚、柿を頂きました。
私は程よく硬いのが好きなのですが、
熟れ熟れが好きな方もいますよねー。
皆様はどちらがお好みですか?

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」と言いますが、
果物の中でも多いと言われるビタミンC、
そしてビタミンA、カロテン、タンニン、カリウムのほか、二日酔いに効く酵素も入っているので、
朝の栄養補給に最適です!特に飲んだ次の日w
朝の果物は金と言われますので皆様もぜひー!