1ドル104円台 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

1ドル104円台

今日は最高の女子会でした!
みんなお仕事していると集まりにくいけど、
すっごーく楽しかったです!
ご飯も美味しかった!
{5EBA0D99-C6E2-44CC-A78E-6A9A51E16222}
友達がたくさん写真を撮ってくれたのだけれど、
{50397EC5-11B8-40B9-9510-D0A2628CE1D1}
この顔が楽しさを物語っている気がしますw
ちょっとしょんぼりしたことに、自分の分まで怒ってくれる友達がいるって幸せですね。感謝です。


さて帰り道。
近頃ブログではできるだけ一つの記事に耳寄りな金融情報を一つは入れようと努めてますw

ただいま欧米ともに株価下げてますね。
また早起きしてチェックせねば。
ドル円は1ドル=104円台とさらに円安進行しています。
米労働省が発表した10月1日までの週の新規失業保険週間申請件数(季節調整済み)が、
24万9000件と減少。
市場予想の25万7000件を下回り4月以来の少なさだったことで雇用市場の力強さが感じられ、
米利上げ観測が加速。
ドル買いが強まっているようです。