昨日は手汗が… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

昨日は手汗が…

さてさて、改めて昨日のAbema Waveサタデーナイト」
ご覧になってくださった皆様、
ありがとうございました!
可愛らしい女の子の中で、
私は何を話せばよいのだろう…?と手汗がすごかったです。
ナジャさんのような迫力や個性があればいいのに…!!!(あ、ナジャさん、気を遣ってくださるし絶妙な間合いで、ナジャさんが隣でほんとによかったです。)
金融アナリストということで呼んで頂いているので、
夜にゆるりと番組をご覧の方がちょっとでも経済に興味を持ってくれればいいなーと思いながら話させて頂きました。
もしサタデーナイトから私のブログを見てくださった方がいらっしゃいましたら、
これもご縁と普段の金融の記事も読んでみて頂けると嬉しいです。
知ってて損はないですし!ね!
{1E43CD21-636C-44A6-8B77-668223338AA8}
気になるニュースに
「ニンテンドー クラシックミニ ファミリーコンピュータ」をあげさせていただきました。
日本でもリリースが決まった手のひらサイズのファミコンで、
スーパーマリオブラザーズやドンキーコングなど30タイトルを収録しているとのこと。
懐かしいと感じるオトナが改めて古き良きタイトルと出会うことでファンの掘り起こしや、
家族で楽しむ、新しいファンの獲得など、
ブームが期待できそうです。
ポケモンGOで話題の任天堂ですが、
明るいニュースで、明日の株価に注目したいところです(^。^)