9月のIPO | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

9月のIPO

昨日に引き続きIPOの話題です(⌒▽⌒)

9月のIPOをご紹介しますね。

9月2日には総合コンサルティングファームのベイカレント・コンサルティング<6532>が上場します。
こちらは公募・売出額が仮条件上限で300億円を超える大型のマザーズIPOとなることから、需給面への懸念が強いようです。
ただ、2017年2月期は売上高が前期比15.5%増、
営業利益が同25.8%増の計画と業績堅調で、
上場後の値動きに期待したいところです。
 
昨日ご紹介したデファクトスタンダード<3545>とともに、
週明け26日までブックビルディング期間ですので、
興味のある方は検討してみてください☆
 
また、9月14日にはデジタルアイデンティティ<6533>、カナミックネットワーク<3939>、
串カツ田中<3547>の3社が、
16日にはノムラシステムコーポレーション<3940>が新規上場します。
これらのIPOは来週以降、順次仮条件が発表される予定です。
串カツ田中は関東の方にはなじみのあるお店ですよね。
先日記事にもさせて頂きました☆

{5A4917DA-C493-4A2D-8A7C-113BC808B9D7}
その他3社も公募・売出額が小さく、市場の投資テーマに沿った事業内容の会社も含まれることから、
いずれも好スタートが期待されるでしょう(^_^!