焼肉大貫 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

焼肉大貫

今宵は焼肉大貫へ
{460F3C8D-0D83-4FAA-BCB6-4B21BFF327E1}
{C4A3F77B-DEEC-41E3-912F-40C6DA875D0F}
お肉もなんですけど、厚切りのタンと、
大ぶりな椎茸がものすごーく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お米とお肉の組み合わせは至福かつ背徳の味ですね

新宿二丁目にあるのですが、
三井智映子的焼肉ベスト3に入ります!!
コースなのですがどのお皿も外れがなく、味わい深かったです!
ご馳走様でした♪(v^_^)v

さて雇用統計を受けてダウは大きく値を上げています。
取引時間中としては約2カ月半ぶりの高値を付けていますね。
またイタリアの主要株式指標のFTSE MIB指数もダウ同様4月以来の大幅上昇となっています。

まだまだ値動き見たいのですが明日もお仕事なのでもう寝ます☆
明日は松井証券さんのセミナーと懇親会@秋葉原で司会、進行などをさせて頂きます
その後コジカブセミナーの懇親会にも参加させて頂く予定です( ´ ▽ ` )ノ
明日はどんな方々と出会えるのかとても楽しみです*\(^o^)/*
おやすみなさい!