掘り下げてみました。 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

掘り下げてみました。

今日の日経平均株価が128円安と続落したことは先ほどブログでも書きましたが、

⇒GDPについて1をよんでね



facebookの業務にあたり、もう少し掘り下げたので読んでみてください*\(^o^)/*



為替市場で一時1ドル=112円台まで円高が進み、日本株は直近の上昇に対する利益確定売りが優勢となりました。

朝方発表された昨年10-12月期国内総生産GDP改定値が市場予想に反して上方修正されたことも、

日本銀行による早期追加緩和への期待を後退させたようです。

日経平均株価は前場に341円安まで下げ幅を広げる場面がありました。

 

追加緩和への期待が高まっている10日の欧州中央銀行(ECB理事会の結果が失望されるとの警戒が根強い上、

週末に先物・オプション特別清算指数算出メジャーSQ)を控え先物振らされやすい地合いが続くことから、

明日も主力大型株の手掛けづらさが意識される可能性があるでしょう。