レポート①がS高に! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

レポート①がS高に!

撮ってもらった写真が、
好評だったのでアップします
ぼやけ効果かあどけないと言われました。
あどけない33歳(笑)
中身は子供らしさでいっぱいです(笑)
{6B8922B9-7DAB-4904-ACA6-1403A5A81F4D:01}
{B58EBDD1-08D5-493D-BB8C-EBB80E8238BF:01}
さて先週金曜に日本銀行が金融政策決定会合でサプライズとなるマイナス金利導入を発表したことで、
先週末のNYダウは396ドル高に。
こうした流れを受けて日経平均は181円高からスタートし、朝方に一時17821.37円(同303.07円高)まで上昇する場面も。
また今日発表された中国の1月財新製造業購買担当者景気指数(PMI)も48.4と、
市場予想をやや上回っていることから、
今日の日経平均株価は引き続き堅調な取引が予想されます。
三井智映子2月レポート銘柄も①がストップ高をつけました!
ほかに②③も大幅高となっており、
レポートを買ってくださった方に貢献できたかな!と自負しております。
本来なら今日2月の月間予想を出そうと思ったのですが、
(③を出すつもりでした。)
今日上昇が予想されたため、
レポートを購入した方の差別化を図ろうと考え、
月間予想は差し控えました。
ご了承ください。
日間か週間で③か、
動いて欲しい⑤あたりを出そうかと思っています。とはいえ動きによっては他のになるかもしれないので出来る限り予告します。
お楽しみに!