アメリカの大納会は | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

アメリカの大納会は

30日の日経平均は3日続伸となりましたが、

米株式市場ではダウ工業株30種平均は、

前日比117ドル11セント(0.7%)安の1万7603ドル87セントと反落に。

原油価格の下げや、ドイツの株価指数が1%超下落したこと、欧州の株安が嫌気されたことなどから、

米株式は手仕舞い売りが優勢となりました。

反面、ニューヨーク債券市場では米株安や原油安が長期債相場を支えたことで、

長期債相場は反発となっています。

またドル円は120円台で安定した印象。

来年以降のFRBの追加利上げを背景にドル買いが入る場面があったものの、

安全資産としての円も堅い、といった感じでしょうか。

円が消極的な投資先になっているのかな?と感じました。


明日は来年から始まるNISAについて書いてみたいと思います。お楽しみに
{B2BC1976-5ED4-48F6-968C-D21E300756F3:01}
ではこれからRIZIN
ご招待を頂いたので観に行ってきますー!!
楽しみっ
{1D86C3DB-A657-400C-94EC-86C42153FDD9:01}
初のさいたまスーパーアリーナです