明日はオープンドア<3926>が上場☆ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

明日はオープンドア<3926>が上場☆

今日も栄養ドリンク片手に深夜のレポート銘柄選定タイム
来週月曜に特選銘柄レポートがリリースとなりますのでよろしくお願い致します
どの銘柄買うか悩んでいる方はぜひ!
5銘柄、私が選んでレポート書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
{48B0BE30-4C3E-4C2C-A1BA-E49B981B3859:01}

さて明日はオープンドア<3926>が株式市場に新規上場します。
私も良く旅行の際に利用する、国内外のホテルやツアーを紹介している「トラベルコちゃん」というサイトを運営しており、
旅行関連ということでインバウンド関連銘柄なのです*\(^o^)/*
インバウンドについてですが、
観光庁は今日、1~11月の訪日外国人旅行者数が前年同期比47・5%増の1796万4千人となったと発表しました。
これは年間の過去最高を更新しており、通年では1900万人台後半に届きそうです。
11月に入り、中国人の訪日数が鈍化しているとはいえ、来年もインバウンド需要は継続することが予想されます。
旅行の時はウェブで調べる方も多いと思うので、注目してみてくださいねー!