郵政グループ3社が好スタート! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

郵政グループ3社が好スタート!

今日は郵政グループ3社が好スタートを切りましたね

特にかんぽ生命<7181>は予想を上回る高い水準で始まった後も上昇が続き、ストップ高をつけています。

需給要因が大きいとみられますが、センチメントを明るくさせそうです

明日以降の動向がカギになりそうですが、順調な上昇となれば、市場全体の先高期待も膨らみやすいでしょうね

ただ、今晩の米国では米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長証言のほか、ニューヨーク連銀のダドリー総裁、フィッシャーFRB副議長の講演が予定されています

12月に利上げに踏み切る用意があるとの一致したメッセージを発する機会となるとみられていますで、発言内容が大きく影響しそうです

米国次第では、あっさり今日の景色が変わってしまう可能性には警戒しておきたいところでしょうか。

{3B533BBE-ADE4-4BFB-BFEB-CDAF3189BD9A:01}
明日もモーターショー!頑張りまーす

おやすみなさい