ルガイフLOVE | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ルガイフLOVE

タオさんとつなぐ世界のウチごはん
#12 ファティマ先生
[モロッコ・メクネス]
モロッコ茶芸への誘い!ミントティーとルガイフ

見ていただけましたか
{F4046ABB-9C8C-43A7-BCD5-D132B6F3B4E5:01}
ルガイフはシンプルな材料でできるおうちおやつ
{9CEF408F-8F2B-4402-A5BE-253CF633A995:01}
クレープとパイの間みたいな味わいです
トッピングもハチミツとかシナモンとか
ほかにココナッツとかピーナツバターとかジャムでも合いそう
{D8FA740C-E4EE-49CD-AF52-A054802A843F:01}
焼きたては最高です
是非是非お試しください
{D1F181B1-6E0B-418D-8548-2EC52CC075E6:01}
ファティマさんちのモロッコルームは本当にセンスがよくて居心地もよくて、
そこでいただくお茶は最高でした
{F26642A7-8FCA-4769-A5BC-0C4080B4F027:01}
異国の地、日本に嫁いでこられたファティマさんのお話を伺い、
しなやかな強さや優しさをとてもかんじました
ファティマさんのお人柄がおうちの温かい雰囲気につながってるんだろうなー
{85F18821-B508-4DD1-8032-0ACDDA036B81:01}
甘党のタオさんも大喜びの回でした
まだ観てない方はチェックしてくださいねー