東京油組総本店 吉祥寺組 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

東京油組総本店 吉祥寺組

遅いお昼で訪れたのが、
東京油組総本店 吉祥寺組
{75DE3A01-FADF-492A-9246-6F73F1AA894B:01}
この油そばの看板よく見かけますし、
赤坂で学生の時に良く行ってたよー?
と思ったのですが、
「一味違う!」とラーメン好きの友人に勧められました

①注文します。油そばは720円
②お酢とラー油を回しかけます
③まぜまぜー からの、ひたすら食す
{FC23B4EA-D205-4A62-AB5E-B016CCD58FF1:01}
モチモチツルツルの麺にソースとオイルが絡まって、
和風パスタみたい
思ったより重たくないです
脂と炭水化物の組み合わさった魅力がシンプルに味覚を直撃
味付けが絶妙で、こんなに油そばって美味しかったっけ?と思いました。
お酢を追加するとさらにさっぱり食べられます
④完食
ラーメンよりカロリーが低い油そば
久々に食べましたがこれは美味しい
吉祥寺ロフトのすぐそばにあります
…リピート決定(笑)
食欲なくてもいけそうです