景気観測(笑) | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

景気観測(笑)

大阪なう
{6A1378AF-B6D1-4833-AEA0-A8E5ECB32D6A:01}
OPAの観覧車でーす

さて恒例の?街角景気指数的な感じで、
タクシーの運転手さんに景気を聞いてみよう
「大阪は中小企業の街、
景気がいいのは大手さんだけでしょー。
大阪は景気はあきませんね。
また大手は電機メーカーが多く、家電メーカーがあかんからねー。」
と伺いました。なるほど
まだ景気改善を実感している方は大勢ではないのかな
皆さんはいかがですか
私は初心者向けのセミナーをさせて頂くたびに、皆さんご自身の貯蓄だけでは老後が心配、資産を運用していかねばならないのでは、という意識が高まっているように感じています
皆さんはいかがですか