明日はエスケーホーム<1431>が福証Q-Boardに新規上場 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

明日はエスケーホーム<1431>が福証Q-Boardに新規上場

今日はいっぱいブログ更新したなー

時間にも心にもゆとりがあったようです

ただ寝る前三時間は原稿に集中して気づけばこんな時間…

昨日からゆるゆると原稿作業してたのにまだ終わりませーん

八割方終わったので明日早起きして仕上げたいと思います。

{936C6153-E65F-4672-B23A-60AF6F0B1100:01}

さて主力大型株に市場の関心が向かうなか、

新興市場は下落基調が続いています

ただ、今日マザーズ市場に新規上場したPCIホールディングス<3918>は初日値付かずの人気ぶりを見せました

ソフトウェア開発などを手掛けており、「マイナンバー」「IoT」関連というテーマ性に関心が集まったようです

明日はエスケーホーム<1431>福証Q-Boardに新規上場します

地方市場への上場となりますが、

6月に札証アンビシャスへ上場したエコノス <3136>は公開価格の2.2倍の初値を付けています

エスケーホームの動向にも注目です


ではでは!おやすみなさーい