夏のボーナス | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

夏のボーナス

外を歩いてると夏の匂いがしますねー
緑の匂いとかアスファルトの焦げたような匂いとか…
暑いけど気持ちいいですね
{ADD25A8D-1CC3-424F-96CE-BA6E08568CF0:01}
ただ汗が…(笑)背中とか滝汗でした

さて今日はフィスコアプリから
夏のボーナスの話題をご紹介します
関連銘柄については7件ありますが、
アプリをご覧くださいませ

【本日の材料と銘柄】夏のボーナス、過去3番目の高水準で個人消費拡大か
関連銘柄
大企業の2015年の夏のボーナスは、業績改善や賃上げなどを受けて従業員1人当たりの平均支給額は前年比2.8%増の892,138円となり過去3番目に高い水準となったと報じられる。多くの従業員を抱える大企業においてボーナス支給額が増加することで、個人消費が拡大する可能性が考えられる。

自営業としてはボーナス羨ましいなー
何か買ったり、レジャーや旅行とか…使い道はいろいろですよね
皆さんな何に使いますか?