ドリンクのスタメン☆ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ドリンクのスタメン☆

今日の日経平均株価は、
前営業日比194円43銭安の2万0350円10銭、
東証株価指数(TOPIX)は17.96ポイント安の1637.90と、
ともに続落となりました
前週末24日の米国市場では、
7月の中国製造業PMI速報値が1年3ヶ月ぶりの低水準となったことが嫌気されてNYダウが163ドル安に
その流れを受けて日経平均も売り先行で170円安からスタート
アジア主要株価の下落や円高進行が重しとなり下げ幅を拡大しましたが、
取引終了時間にかけては買い戻しが入ったようです
{7DF257EA-58B3-4410-BF13-43CAB03665D5:01}
ネタがないので(笑)近頃のお仕事のお供をご紹介します
{705E05C9-59D0-49A6-A8CA-8EF8291FA0C5:01}

スタメンのあずき美人茶に加え、
ブログでも書いたアーモンドミルク、
あとこれだけ暑いと近頃はアイスコーヒーがマストです
もちろんブラックです
これにお水もたくさん飲みます
飲み物多くてカバンが重い…

皆さんも熱中症にはお気をつけて、
こまめに水分とってくださいね