NZドルの利下げ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

NZドルの利下げ

お疲れ様ですー

{432B2AD9-FA87-4E0A-9559-0CE8E4020F40:01}

今日はニュージーランドの話題ー

NZ準備銀行(中央銀行)は23日、

政策金利を0.25%引き下げて3.00%とすることを発表しました

利下げ決定は市場の予想通りでしたが

利下げ発表後にNZドルは上昇しました

NZ準備銀行が発表した声明で「商品の輸出価格が下落していることを考慮すると、さらなる通貨安が必要」との見解表明されました。

しかしながら、政策金利の大幅な低下に対する市場関係者の思惑はやや後退したことがNZドルの反発につながったようです(^ー^)ノ

 

一部の市場関係者は、NZドル安がさらに進んだ場合、

NZ準備銀行は追加利下げを見送るのではないか?と考え始めています

また、米国が9月に利上げを開始した場合、NZドル安・米ドル高が進行する可能性があるため、

追加利下げの必要性は低下するとの見方も出ています


さて来週27日月曜20時はいよいよ三井智映子特選銘柄レポートがリリースとなります

http://fisco.jp/report/single/fisco_tokusenmeigara.html

6月レポートではジグソー3914で70%超の急騰を出した三井智映子レポート

7月号では選び方をフィスコの中村アナリストに師事し、さらにパワーアップさせ、全体のパフォーマンスもパワーアップ!!*\(^o^)/*

引き続き8月号も直伝の選び方を駆使して銘柄を選んでいきますので好パフォーマンスが期待できると自負しております。

まだ三井智映子レポートをご購入したことがない方、

この機会にぜひ一度お手に取って頂ければと思います!

http://fisco.jp/report/single/fisco_tokusenmeigara.html

7月号をお買い上げくださった皆さん、明日フォローレポートをお送りしますのでお楽しみに