質問にお答えします⑦ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

質問にお答えします⑦

Q.2冊目の投資本、期待してます!
出版の際は、ぜひサイン会とかも開催して欲しいなぁ。(^^)

A.実現するように頑張ります!サイン会もやりたいですねー

Q.智映子さんのサインが欲しいんですがどうしたらもらえますか?

来週もセミナーがありますが、足をお運び頂き、お声がけいただければ喜んでサインさせて頂きます。そのように著書を持ってきて下さる方も多く嬉しい限りです

Q.智映子さんのプログで以前フリーランスとありまして私も最近事業(資格)を始めました。投資は日本株の比率がとても高く分散したいと思っていますが、心掛けることはありますか。

A.外国為替は金利が高いことでも魅力的だと思います。FXで1倍でやるのが、外貨預金より断然手数料は安いしオススメです

Q.3月のライブで歌声を聴いて、本当驚いたと同時にまだまだ聴きたいなと思っていたら、、、もうライブとかに立つ予定はないのかな?
あと、プライベートではカラオケとか行ったりするのですか?行く時はどんな曲を歌うのかな?

A.ライブにお越しくださりありがとうございました!前回が最後のつもりで皆様にもそう申し上げましたが、また、と言って下さる方も多く、機会があればまた小規模でできたらなーと思っています
{12174E64-DEE1-418A-B35E-9D11F4B4EE6B:01}


カラオケはたまに。歌うのは好きですが、曲は一緒に行くメンバーによります。ミュージカルばかり歌ったり、ポップス歌ったり

Q.以前、週刊プレイボーイのグラビアを拝見しました。 次のグラビアの予定はありますか? もと見たいです。 セクシーなのでよろしく

A.有難いお言葉ですが、予定はありません。あれでも物議を醸したので…ごめんなさい。

Q.なんでもできそうですが、苦手なことってあるんですか?
苦手なものでも。

A.球技、特にドッチボールが苦手です(笑)苦手なものはいも虫と大きな蜘蛛かなー。近寄れないです(笑)

Q.濃姫を見てファンになりました。着物の写真が見たいです。

A.ありがとうございます。先ほど濃姫の写真は載せてしまったので、
舞台
{B2D29942-79DB-4B35-93E3-F921FD8C648B:01}

{37A4ED78-DAFC-48B4-B3CF-274C334455E6:01}

日常でのお着物
{DA4EDF03-B96C-40F0-8FF9-764F16FC7081:01}


Q.今欲しいものは何ですか?
あと最近した高い買い物はなんですか?

A.欲しいもの…たくさんありますよー!凝らない肩とか(笑)物欲だとお着物が欲しいです
高い買い物は…スーツを1着新調しました

思ったよりたくさん質問を頂いて嬉しい悲鳴です
てゆうかめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます
続きはまた明日とさせてください
明日は仕事してから出張なので準備せねば
出張先でもブログでちょっと出張先のご紹介ができたらなと思います
また明日