質問にお答えします③ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

質問にお答えします③

Q.伊勢志摩、伊勢神宮は来られたことありますか?

A.ないんです!式年遷宮の際に出雲大社は楽天さんのお仕事の撮影で行ったのですが…伊勢志摩、行ってみたいです

Q.最近読んだ本で、おすすめの1冊や「この本のこの役を演じてみたい!」といった登場人物はいますか?
そして、2冊目(?)の投資本や、または写真集などの発売予定はありませんか?

A.最近のおすすめは、Twitterでも呟いた(チェックしてくださってありがとうございます!)松岡圭祐さんの「探偵の探偵」。4巻でシリーズ完結?なのかな?Qやαシリーズとはまた違った味わいですが、これもすごいあと石田衣良さんの「夜を守る」池袋ウエストパークシリーズも今読み返してますが、マコトたちと同年代じゃなくなってから読むとまた瑞々しさがあって楽しいですそして三田紀房さんの「インベスターZ」投資マンガですが、三田ワールドで投資を扱うとこうなるんだ!と毎回楽しみにしています。私の著書も作中で出して頂けて本当に嬉しかったです。
{F898EC40-94B7-4B68-B63C-787DAEAD1A7D:01}

写真集は企画募集しております。出してみたいですねー
投資本は…期待してお待ちください

Q.大好きな歌や曲、そして好きな香り(アロマでも構いません)をお教え下さると幸いです。

A.ベートーヴェン作曲のピアノソナタ「悲愴」、ショパン作曲の「別れの曲」、リスト作曲の「愛の夢」とか好きですね。ポップスだと好きな曲は多いですが椎名林檎さんとかミスチルとかやっぱり好きミュージカルだとエリザベート、RENT、モーツァルト!の曲はCDかかったら歌っちゃう🎵歌ってしっくり来るのは「Part of your world」、ライブで歌ってみたいのはミスサイゴンの「命をあげよう」、レミゼラブルの「夢やぶれて」
{98443953-E7A2-4AA8-9A25-1C4434730E1A:01}

アロマでお気に入りなのは「檜」お風呂に入れると癒されます。アロマオイルだとジュニパー、マジョラム、レモングラス。
{F60BF752-EC42-43DF-BB55-A2FD40F3D221:01}


心理アロマアドバイザーの資格持ってます