A型なのですが… | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

A型なのですが…

自分は血液型通りの人間だと思う?ブログネタ:自分は血液型通りの人間だと思う? 参加中
引き続きブログネタ
血液型はA型なのですが、
ノートや手帳がA型っぽいと言われます
性格も真面目と言われることも多いのでA型っぽいのかも?
自分自身では頑固だったり、妙なこだわりがあるときにA型っぽいのかなと感じます

ただ、O型っぽいとか、B型っぽいとかも言われますし、
欧米人は血液型は気にしないとも聞くので、
…そんなものなのかもしれません(笑)
あ、でもAB型は言われたことないなぁ
単純だからミステリアスには見えないのでしょうか

{B3FEA09B-FE41-4797-BB56-A69F9EF4003E:01}


今日もA型らしくコツコツとマーケットの勉強をしています…
今は頑張りどきなので連休は返上でございます
頑張りたいことがあるって幸せですね
皆さんに良い情報をお届けできるよう、頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します
少し先ですが、7月27日には8月の特選銘柄レポートがリリースとなります
7月の三井銘柄は好調で、ほかに比べて上昇が遅く気がかりだった①も上がってきており、金曜はプラス10%以上になりました
どの銘柄でも利益を出して頂けたのではと思っております
どの銘柄に投資していいのかお悩みの方、ボーナスの使い道にお困りの方など、ぜひ8月の三井銘柄にご期待ください