三井智映子7月特選銘柄をご購入くださった方へ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

三井智映子7月特選銘柄をご購入くださった方へ

おかげさまで今月のヤフーファイナンス銘柄、
イーギャランティー8771は当たりっ
直前に株価の値動きが激しかったのでドキドキしましたが、よかったぁぁ
{87DA5389-2279-435A-BEF4-C0BA7AC730CC:01}

来月は三井智映子7月特選銘柄の中から④⑤、2つ推奨します
ご購入頂いた皆様(ありがとうございますー!facebookでもお名前チェックしてますよー!)、
チェックお願いします
買ってない方(´・_・`)こういう銘柄をチョイスするんだなーと思っていただければ
もちろん①から全部上がると思ってますが、
④はイメージわきやすい銘柄かな、ということと、
(ブログをご覧になってる皆様も行ったことある方が多数いらっしゃるかと!)
⑤はレポートの中で唯一最低購入金額が高めなのですが良い銘柄なので皆様に知っていただける機会になるかなと思いまして推奨することにしました
①は10万円以内で買えますし、②③は30万円くらいでボーナスの使い道にもいいかな☆と思ってます
よく「ボーナスの使い道でどの銘柄がいいと思いますか?」と聞かれますので…
まだ販売中ですのでお試しでもよいのでご購入お願い致します