夜桜 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

夜桜

アップが遅くなっちゃってごめんなさい
{BF3EF05E-E908-48CC-B33D-BE6FCA616252:01}

今日の日経平均株価は、

前日比204円41銭安の1万9206円99銭、

東証株価指数(TOPIX)は14.66ポイント安の1543.11と、

ともに大幅反落となりました☆

欧米株式市場の上昇を受けて181円高でスタートしましたが、

その後は先物への売りなどでマイナスに転じ、

終値では204円安となりました。

日足では400円幅の陰線となり、 再び25日移動平均線水準まで調整した形になっています。

年度末で利確が優勢だったとも言えそう。

明日からは名実ともに新年度相場入りしますが、

大引けにかけての下げ幅拡大の動きを見ると、

先高期待は高まりづらいかもしれません☆

 

そんななか、象印マホービン<7965>が業績予想を大幅に上方修正したことや、

桜シーズンに中国などからの訪日客が大幅に増えているとい報道が伝わったことから、

インバウンド関連銘柄に物色が向かいました。

東証1部ではTOTO<5332>4.6%上昇したほか、

新興市場でもシュッピン<3179>などが買われました。

中国で3月に出した短期滞在者向け訪日ビザは前年の2倍近い28万人に達する見通しとされています。

春節終了でインバウンド関連物色は一服していましたが、

改めて「爆買い」への期待が高まりそうです(^∇^)

{FC07CB94-0A45-4443-B89B-C502D7C043BB:01}


桜満開ですねー!明日の雨で散りませんように☆