名証市場振興セミナー&特別講演会終了しました | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

名証市場振興セミナー&特別講演会終了しました

松井証券さんと名古屋証券取引所さん共催の

名証市場振興セミナー&特別講演会、

無事に終了致しました

{57E0B0BD-D4B6-45D8-939E-EE0D5DA177A4:01}

私自身、普段あまり触れる機会のないETFの話はとても勉強になりましたー

また司会も技術を磨くべく勉強中ですので、
少しでもこういった機会に成果が出ているといいな、
聞き取りやすいといいな、
と意識させていただきながら司会を務めさせて頂きました

お足元のお悪い中、ご来場ありがとうございました
今日は寒いので、私はおうちで原稿を書きながら、
一人鍋したいと思いますー