舞浜 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

舞浜

今日のお仕事は舞浜でした
夢の国ーな雰囲気に駅に降り立った時、やっぱりテンションあがりました(笑)
いえ、お仕事なんですけどね
しかも病み上がりでマスク姿でした(笑)

子供の頃住んでいたことがあって、
数百回ディズニーランドに通っていたこともあり、
ディズニー大好きでございます
今年はまだ行ってません…
アナの、観たいなー
{0F5A3243-1E7A-43F6-A71F-430DD960672F:01}

今は帰り道
取り急ぎ今日もマーケットの話です

今日の日経平均株価は、
前日比143円88銭高の1万7648円50銭と反発
米・新規失業保険申請件数の減少により雇用統計への期待感が高まったほか、
原油市況の反発などを受けて5日の米国株式市場が大幅に上昇した流れを引き継ぎ、
日経平均は191円高でスタートしましたが、
米国1月雇用統計やピークとなる国内企業決算の動向を見極めたいとのムードが強く、
後場の日経平均は伸び悩む展開が継続しました