昨日の追記ですー | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

昨日の追記ですー

おはようございます
{F83172EB-BC4F-4CFE-BE57-69CBE8908A7B:01}

久々に発熱しましたが、
おかげさまで熱も落ちました
温かいコメント、たくさん、ありがとうございました
勇気付けられました
当分仕事が詰まっていますが、
身体が弱っているので、
仕事以外はなるべくのんびりしたいと思ってます
頑張りすぎて身体にストライキされちゃった…みたいな感じです
若い時の苦労は買ってでもしたい派なのですが、「程々」という言葉を自分の辞書に追記しようと思います(笑)
20代のように無理はきかないのかも(笑)

さて、昨日の記事に付随して…
欧州中銀(ECB)がギリシャ国債を適格担保と認める特例措置を解除しましたが、
ギリシャ債務問題は目先それほど深刻にならないとの見通しとなっているようです 
スイス国立銀行(中銀、SNB)が対ユーロでスイスフラン売り介入を行っているとの観測が広がり、
5日のニューヨーク外為市場では、ユーロがドルやスイスフランに対して上昇したようです
今日の日経平均は、191円高でスタート
米・新規失業保険申請件数の減少により雇用統計への期待感が高まったほか、
原油市況の反発などを受けて5日の米国株式市場が大幅に上昇した流れを引き継いだ形となっています