マイナビコラムを経て( ´ ▽ ` )ノ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

マイナビコラムを経て( ´ ▽ ` )ノ

マイナビコラム
「芸能界と投資と私」全10回http://s.news.mynavi.jp/column/mitsuijinsei/009/
もう読んで頂けましたか
{B9178CA3-FB21-4DBB-9420-73EB4FEAF6DF:01}

私にとっても己を振り返る良い機会となりました
ありがとうございました
反省する部分も多々ありますが…(笑)
昨日実家に泊まって甥っ子に接する両親を見ていて、私もあんな風に面倒みてもらって愛してもらってたんだろうなぁと胸が熱くなりました
連載では仕送りもらわなくて苦労した話を書きましたが、
確かに生活はきつかったけど、それを見守ってくれた両親の心労はいかほどのものかと思います
不器用な娘でごめんなさい(>人<;)
それに今回もですが、実家に帰ればご馳走があったり、誕生日やクリスマスにはプレゼントもらったり…
旅行にも度々連れてってもらってますし、
考えればなにかとやってもらってました( ´ ▽ ` )ノ
甘自立(苦笑)😅
そういうことに気づけるようになるまでもだいぶかかるくらい、
視野が狭いというか、ある意味一生懸命な時期だったのかなーと思います
両親には本当に感謝です
いじめなんかも、心ない人もいれば助けてくれる人もいたのに、
SOSを出すのが下手だったのかもしれません
そして文章にできないくらい嫌ーな思いをしたこともありますがさすがに書けませんでした(笑)

この連載は今の自分にとって精一杯書かせて頂いたという感じです
今までの連載ももちろんそうだったのですが、自分について初めて書くということでより苦しかったです(笑)
今回の連載を経て自分の未熟さを改めて感じましたし、
改めて感謝の念ややる気も湧いてきました
文章だけでお伝えするのは難しいですし、
仕事においてもまだまだうまくお伝えできていないことも多いと思います
少しずつでもステップアップできるよう努力します

{C1B41374-85A1-4D16-92CE-79E3B047467B:01}

余談ですが、甥っ子の背中
ベストをまた編んでみました
今回は水色と白のボーダーです
今甥っ子と妹と一緒に電車で都内に帰ってきましたが、
ベビーカーとベビーがいると階段での移動とか、本当に大変
世の中のお母さん方に頭が下がる思いでした
実際に体験しないとわからないことも多いですね
未熟者ですので沢山経験してそれを生活や仕事に活かしていけたらなぁと思います