反落、でもレポート銘柄は順調! | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

反落、でもレポート銘柄は順調!

今日の日経平均株価は、
前日比89円12銭安の1万7729円84銭と反落☆
円安基調や前週末の海外株高からプラスではじまりましたが、
ギリシャ議会での第3回大統領選出投票を控えた様子見ムードや、
西アフリカの西部に位置するシエラレオネから帰国の30代男性にエボラ出血熱感染の疑いとの報道からリスク回避的な動きが先行しました。

私の1月のレポートはリリースからすでに10%以上上がった銘柄が二銘柄☆順調です
⑤も、そろそろっ
悩んだかいがありました
ご購入くださった皆さんからもお礼頂いたり、クリスマスプレゼントできたかな?ととても嬉しいですー
良い新年が迎えられそうです(笑)
年末年始は時間があるので来月のレポートに向けて銘柄選びを早くから始めようと思います
{00476F6F-42F1-406D-8D6A-CCECCBC4DE71:01}

うちの本棚の上もちょっとお正月仕様にしてみました
インテリアはすっきりしたものが好きな私にしては珍しくごちゃごちゃしています(笑)
フエルトの人形は友達が作ってくれました
あれ?来年は未年なんだけど…(笑)
でも可愛いので気に入ってます
新しく買った鉢植えはみかんの仲間で金豆(きんず)です