ランチミーティング | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ランチミーティング

フィスコにてランチミーティングをしてきました
{17C6B3E4-74EB-47A9-AE67-BBDE48053A81:01}

議題いろいろで、嬉しい悲鳴?です
来年も皆さんにお知らせすることが多くなりそうで楽しみ
発信力を増せるよう努めてまいります
{E1C9AE8A-84DE-4159-90AA-001D1CCBD625:01}

あ、アプリの使い方でよく、
「どうやって使ったらいいの?」とご質問を頂きます
様々な使い方があると思いますので、
徐々にお伝えしていけたらいいなー

今日はとりあえず毎日通勤中にチェックしてくださっている方におすすめな使い方

投資をしてらっしゃる方は
ニュース、ランキング、
そして本日の材料と銘柄、
本日のおすすめ銘柄!
私もこれは通勤中にチェックしてます

投資をされていない方も、
ドル円と日経平均、またニュースで時事的な経済の情報をささっとチェックしてみてください

またご自分のお勤め先や取引先の株価やニュースを
検索でクリックしてみては?
客観視してみると違った発見があるかもしれませんよ