32歳になりました♥️ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

32歳になりました♥️

皆様、たくさんの誕生日のお祝い、ありがとうございますアップ
起床したらいろいろなところにメッセージがたくさん届いていて、
本当に、有難さと嬉しさを噛み締めております合格
たくさんの方に祝っていただき、
身に余ることだなぁと、
ますますお仕事頑張らなくては!と気持ちを新たにしていますラブラブ
photo:01



無事に32歳になりましたーアップ

32歳、もっと大人なイメージでしたが、
中身は子供らしさでいっぱいですw
まだまだチャレンジしたいことも、
小さいものから大きいものまで沢山ありますラブラブ

32歳もより雑誌やテレビ、ウェブサイトに積極的に取り組みたいですし、
MCとしては技術を磨きたいです合格
また金融の知識もまだまだ、
どんどん吸収したいですニコニコ

去年の今頃、講談社さんから「ゼロから始める株式投資」を出版させて頂きましたが、
こちらは教科書的な、基礎を学べる本となり、皆様に愛されて嬉しい限りですアップ
32歳ではもっとカジュアルな、
もしくは株主優待とかの本、
二冊目を出せたらいいなラブラブ
出版関係の方、どうぞよろしくお願いします(^∇^)

身体は大事にしないといけない年になってきましたので、
今迄のように突っ走りつつもたまに休みたいと思います音譜
よりストイックに、
タレントとしてもリサーチレポーター、金融アナリストとしても、
日々精進努力する所存ですアップ
今後とも何卒よろしくお願い致します♥️

昨日は大事な友人に祝ってもらい、
photo:02


ケーキ完食w
今夜もまた大切な友人たちとご飯の予定です恋の矢
本当に幸せなバースデーです音譜
感謝を忘れず頑張りますラブラブ