吾輩はウツである | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

吾輩はウツである

俳優座に舞台を観に行ってまいりました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


『吾輩はウツである』
作家・夏目漱石誕生のドラマ。
明治36年、ひと夏の物語。同名小説の初舞台化!
http://www.haiyuzagekijou.co.jp/sp/schedule/
photo:02


主演の芦田昌太郎さんには、
以前ご一緒した舞台でひとかたならぬお世話になりました[みんな:03][みんな:04]
すごくすごく面白かったです[みんな:05][みんな:06]
千秋楽までがんばってください[みんな:07]
29日までなので皆さんも是非ー[みんな:08]

今日の日経平均株価は、
前日比44円14銭安の1万5284円42銭と小幅続落☆
7月のHSBC中国製造業購買担当者景況指数(PMI)の上昇を好感して、
輸出関連株を中心に強含む場面があったものの、
株価指数先物の大口売りをきっかけに下げました(-.-;)y-~~~
とはいえ底堅さに変わりはないものと思われます☆

さて今日はNZ準備銀行の話題です!
NZ準備銀行は24日に0.25%の追加利上げを実施しました。
新たな政策金利は3.50%になります。
利上げは予想通りでしたが、
NZ準備銀行は、
NZドル相場について「為替相場の水準は正当化できず、持続不可能」
との見解を表明しました。
NZ準備銀行は米国が利上げを開始すればNZドルは下落すると予想しているようですが、
米ドル相場の先行きについては楽観的になれないとの声が聞かれています(・Д・)ノ

なお、市場参加者の間では2015年にかけて、
NZ準備銀行の政策金利は4%台に上昇するとの見方が浮上しています☆が、NZ準備銀行は通貨高に対して強い懸念を示しており、
政策金利は年末まで3.50%に据え置かれるかもしれません。