鳥貴族<3193>がジャスダック市場へ上場 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

鳥貴族<3193>がジャスダック市場へ上場

おはようございます[みんな:01]
通勤時に写真を撮ったら光がとても綺麗な感じに写りました[みんな:02]
photo:01


プロ的にはNGな感じなんでしょうけど(笑)
最近バレンシアガが私的に再びブームです[みんな:03]
photo:02


合わせやすくて軽くて、
やっぱり好き[みんな:04]

さて今日10日に鳥貴族<3193>がジャスダック市場へ上場します[みんな:05]
公開価格は2800円とのこと[みんな:06]

同社はみなさんご存知のように、
居酒屋「鳥貴族」を運営する企業です[みんな:07]
個人投資家の知名度は非常に高く、堅調な初値形成が期待されています[みんな:08]
度々メディアで紹介されていることもあり、注目度はかなり高いといえますよね[みんな:09]
また、14年7月期の経常利益は前期比60%増と大幅な増益が計画されており、
上場後も好業績が株価の支援材料となりそうです[みんな:10]

ちなみに、鳥貴族は、
ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉さんの父親が経営する居酒屋チェーンとしても話題となっています[みんな:11]
初値をつけた時点で芸能レポーターがコメント求めて殺到するかもしれません(笑)[みんな:12]
これをきっかけに、株式投資をしてみようと思う個人投資家も増えるかもしれませんね[みんな:13]

ちなみに株主優待は、
権利確定: 1月・7月末(年2回)
優待内容 :100株以上一律:お食事優待券を贈呈
1単元(100株)以上所有株主様に対し、一律3,000円(1,000円券3枚)のお食事ご優待券を贈呈する。 (以下 目論見書より抜粋)
とのことです[みんな:14]
外食系の優待は人気がありますので要チェック[みんな:15][みんな:16]