B bar Roppongi | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

B bar Roppongi

お疲れ様です[みんな:01]
photo:01


今日はいきなりの豪雨など、
天気も慌ただしかったですが、
私も仕事やら何やら(笑)と忙しい日曜日でした[みんな:02][みんな:03]
つかれた~[みんな:04]

六本木のバカラバー[みんな:05]
photo:02


B bar Roppongi[みんな:16][みんな:17]
http://www.baccarat.com
バカラのグラス大好き[みんな:06]
photo:03


これはいつか欲しいと思っているキャンドルを入れるランプ?なのかな?
灯りが柔らかくて好きです[みんな:07][みんな:08]
あと限定のミッキーもお店にあって[みんな:09][みんな:10]
photo:04


めっちゃ可愛い[みんな:11]

ちなみにうちには招き猫がおります[みんな:12][みんな:13]
photo:05



明日からまた月曜日、
マーケット始まります~[みんな:14]
気合い入れます[みんな:15]