紫陽花 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

紫陽花

おはようございます[みんな:01][みんな:02]
前日のNYダウは21ドル安と4日ぶりに反落しました
[みんな:10]外国為替市場ではドルが102円台半ばとドル高円安基調が続いています[みんな:11]
通勤路の紫陽花が美しい今日この頃[みんな:03]
photo:01


紫陽花の花言葉は、
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」
など、なかなかの曲者揃い(笑)[みんな:04]
photo:02


うちに飾ってるのも今日は紫陽花です[みんな:06]
photo:03


紫陽花を見るともうすぐ梅雨だな~と思います[みんな:05]
沖縄、九州が梅雨入りし、
週末には東京も梅雨入りするという予報も出ていますね[みんな:07]
梅雨といえば…で連想銘柄探し[みんな:08]
部屋干しで洗剤とライオン【4912】や花王(株)【4452】、
室内レジャーでラウンドワン【4680】などはいかがでしょうか~?

また今月の三井銘柄、今期・来期の利益拡大見通しが報じられた一休 【2450】が買い気配で期待できそうです[みんな:11]