海浜幕張だん | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

海浜幕張だん

撮影してきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


企業様の内部のなのでお見せ出来ず残念[みんな:18]

海浜幕張にて撮影をしてきたのですが
すごく綺麗な街でした[みんな:01][みんな:02]
photo:02


来た事はあるのですが、
久々に来たら一段と綺麗に[みんな:07][みんな:08]
photo:03


写真でも綺麗さ伝わるかな[みんな:09]

さてゴールデンウィークということで明日は休日ですが、
ゴールデンウィーク中は実は経済指標が多いのです[みんな:10]
国内では30日に日銀金融決定会合を控えています[みんな:11]
経済・物価情勢の展望(展望リポート)を公表して黒田総裁が会見を行うわけですが、
金融政策は現状維持との見方が大勢ながら、
新たな材料が出るかが焦点[みんな:12]
追加緩和はないとしながらもサプライズを期待する流れもあります[みんな:14]
また展望リポートでは前回の物価見通しを上方修正するとの見方もされています[みんな:13]

海外でも株式・為替相場に影響を与える指標が相次ぎますV(^_^)V
まず29、30日に米連邦公開市場委員会(FOMC)が開催されます。
今回はFOMC後のイエレンFRB議長の会見は予定ませんが、
5月1日にイエレンFRB議長の講演が予定されています[みんな:15]
景気判断や金融政策の見通しに関して何らかの言及をする可能性があるため、
相場の変動要因になるでしょう[みんな:16]
そのほか、1日に4月の中国製造業PMI、
4月の米ISM製造業景況指数、
2日には4月の米雇用統計が発表される、と集中しています[みんな:17]
株式・為替相場に影響を与える指標が相次ぐことになりますねp(^_^)q
要チェックです[みんな:18]