底堅さ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

底堅さ

MCなう[みんな:01][みんな:02]
photo:01


5月はビッグサイトでのMCが久々に決まりました[みんな:03]
リサーチレポーターとしてもセミナーも決まり、
(解禁になりましたらお知らせしますね[みんな:13]
忙しくなりそうです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

今日も良い天気ですね[みんな:07][みんな:08]
なかなか日本の金融市場は晴れとはいきませんが、
日銀の追加緩和期待などが下支え要因になり、
日経平均は底堅く推移しています[みんな:09]
今週も注視していきますっ[みんな:10][みんな:11]

自分の収入も底堅くあれるよう(笑)
(株価みたいに上下しますから(笑))
お仕事頑張ります[みんな:12]