カジュアル | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

カジュアル

おうちで仕事の日や、
衣装のある撮影の日はカジュアルが近頃好きです[みんな:01]
photo:01


20代の頃はスカートばかり履いていたので、
ジーパンやチノパンを履いてると
珍しい[みんな:02]
と良く言われます[みんな:03]
太腿が太いのや、
交通事故で足の長さが違うのがコンプレックスだったので、
パンツはな~~と思っていたのですが、
いざハマってみるとブランドによって、
パンツってこだわりありまくりだなと選ぶのが楽しいです[みんな:04]
photo:02


GAPのシューズでリラックスした足元[みんな:05]
靴好きにも拍車が掛かりそうです(笑)[みんな:06]
今日はおうちでコラムを書いたり、
レポート銘柄も絞っていきたいと思っています[みんな:07]
先週末の日経平均株価は、
前日比340円07銭安の1万3960円05銭と大幅反落[みんな:08]
終値で2月4日に付けた年初来安値1万4008円47銭を更新した上、
節目の14000円を下回ってしまいましたね(;゜0゜)
13年10月8日(1万3748円94銭)以来の安値水準となっています[みんな:09]
市場参加者の間では、
昨年6月13日の12415.85円が新たな下値目途になるとの見方が浮上していますが、
もしかしたら、
消費税率を3%から5%に引き上げた1997年と同じような相場展開になってしまうかもしれませんΣ(゚д゚lll)[みんな:10]
また11日の米ダウ工業株30種平均は続落し、
終値は前日比143ドル47セント安の1万6026ドル75セントと、
2月12日以来、約2カ月ぶりの安値を付けていて、
週明けの日本の株価も心配です[みんな:11]
魅力的な銘柄を探しつつ、
来週の株価も注視していこうと思います[みんな:12]