続落と連敗 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

続落と連敗

今日のマーケットでは円高や海外株安を背景に幅広い銘柄が売られましたね(; ̄ェ ̄)
{BB551EAA-DD64-4ADD-95A6-06BC0F4BCAF0:01}

日経平均株価の終値は前週末比304円27銭安の1万4455円80銭と、
大幅に続落しています
とはいえ8月末と比べると1066円の大幅上昇で、
東京五輪開催が決定した9月は4月以来5ヵ月ぶりのプラスで締めくくった形です
でもダイエーは振るわず、下方修正も出て厳しい結果となってしまいました。
申し訳ありません。
面目ないです(~_~;)
来月は①で勝負します。
よろしくお願いします(^ ^)

TOPIXは-23.42の1194.10で1200割れ。
企業決算の9月中間期末を迎えたのに
売買高は27億円、
売買代金は1兆8942億円と、
月末らしくない少なさでした。
背景には米議会での予算審議が難航し、
政府機関閉鎖の可能性が高まるなど米財政問題が深刻化、依然混迷していることから
前週末27日のNYダウは70ドル安と反落したことで、
リスクオフムードが強まったのではと考えます。
反面、議会で近く妥協点が見出されるとの期待も根強く、
経済への影響も限定的では、との考えもあるようです。
ミシガン大学消費者信頼感指数が5ヵ月ぶりの低水準で、
下落に拍車をかけた面もあり、
今株安・円高が進んでいます。

☆お知らせ☆
朝もアップしましたが、
発売中のザイに出させて頂いています
少額で買いやすい銘柄をご紹介していますので良かったらチェックしてくださいね(^◇^)
{3F112D48-B4B0-4606-AEE7-0DF306B0A978:01}


2日にマネックスさんのオンラインセミナーに出させて頂きます
どうなる日本株相場。4夜連続・日本株オンラインセミナー
【日時】
2013年10月2日(水) 20時00分~21時00分(開場19時30分)

今日は、しょんぼりだぁぁ~σ(^_^;)
私を信じて投資して下さった方々、
本当に申し訳ありませんm(._.)m
名誉挽回!するぞ!