無事に終了しました | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

無事に終了しました

マネックス証券さんとパンローリングさん主催のセミナー、
無事に終わりました[みんな:01][みんな:02]
photo:02


えつこさんと[みんな:03]
photo:01


私もお話を伺っていて勉強になりました[みんな:04]
もっともっと勉強しなきゃっ[みんな:05][みんな:06]
photo:03


マネックス証券の方々、パンローリングの方々、ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]


今回は日帰りのため大阪満喫できず、ですが、
11月は大阪生活なので[みんな:07]
今日はFXを満喫して東京に帰るとします(笑)[みんな:08]

Facebookではリサーチレポーターの業務で平日は経済の記事を書いていますが、
リクエストもありまして、
ブログにも記事を載せようか検討中です[みんな:09][みんな:10]
違うブログでやった方がいいのかなぁ[みんな:11][みんな:12]
悩み中[みんな:13]