東京ディズニーランド1 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

東京ディズニーランド1

30周年のディズニーランド[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:10


仕事があったのでスターライトパスポートですが[みんな:05][みんな:06]
photo:02


ご存知の方もいるかと思いますが、
小3の時に札幌から舞浜に越してきまして、
photo:13


年間パスポートをランドセルにつけて遊びにきていました[みんな:07][みんな:08]
photo:09


なのでディズニーランド、300回くらい来ていると思います[みんな:09]
photo:12


東京ディズニーランドとはほぼ同い年ですしね[みんな:10]
というわけでちょこっとレポート[みんな:11][みんな:12]

フロリダで観てからファンなフィルハーマジック[みんな:13]
劇場型のアトラクションでディズニーの素敵な音楽とドナルドの可愛さが楽しめます[みんな:15]
photo:06


一度にたくさんの人が観られるのでパークが混んでる時にもオススメです[みんな:14]
ごはんは近くのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールがオススメ[みんな:16]
photo:07


アリス気分で食事を楽しめます[みんな:17]
photo:08


今日はお肉とアイスティー[みんな:18]
低糖質です(笑)
続く[みんな:19]