大室山、小室山 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

大室山、小室山

伊東で遊んできました[みんな:01][みんな:02]
小室山[みんな:03][みんな:04]
photo:01


ツツジがきれいでした[みんな:05]
photo:02


リフトに乗って
photo:03


頂上[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:05


テンション上がりました[みんな:09][みんな:10]

そのまま大室山へ[みんな:11][みんな:12]
photo:04


大室山は標高580mの火山です[みんな:13]
photo:06


伊東市のシンボル的な存在だそうです[みんな:14]
photo:07


てっぺんとった感じをポーズで表現してみました(笑)[みんな:15]
photo:08


風が強かったですがとても気持ち良かったです[みんな:16]