衣装 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

衣装

今日は衣装付きの通しだったのです[みんな:01]

私は最初は主人公更紗のお母さんです[みんな:02]

撮るのに夢中な私と、
何故かノリノリの赤の軍真島くん[みんな:13]
photo:01



ダンサーは髪型変わるので撮ってみた[みんな:14]
photo:03


本番は全員ポニーテールの予定[みんな:12]


ほかにもいろんな衣装を着ますが、
それはまた後日~[みんな:11]

明日で稽古場も終わります[みんな:06]
ラストスパート[みんな:05]
わかってたことだけど踊って殺陣すると足が痛みます[みんな:03]
普通に歩けるだけで有難いと思ってても、
やっぱり悲しくなります[みんな:07]
頑張れ、足[みんな:04]
私は交通事故にあったのはかなり前ですが、後遺症は一生です[みんな:08]
ほんとに注意一秒怪我一生[みんな:09]
皆さんは気をつけてくださいね[みんな:10]