お岩さんなう | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

お岩さんなう

昨夜は観にきて下さった方々、ありがとうございました[みんな:01]
photo:01


photo:02


photo:04


差し入れもたくさん頂きました[みんな:02][みんな:03]
久しぶりの客演で、
色々と勉強させて頂きました[みんな:04]

そして、朝起きたら、
ものもらい[みんな:05][みんな:06]
右目がお岩さんのようになっていて[みんな:07]
慌てて朝から病院に行きました[みんな:08]
軽めのものもらいだし、
ちゃんと点眼薬と薬の服用をしていれば、
治るそうです[みんな:09]
良かったぁ[みんな:10]
お仕事もあるので明日も病院行って早く治します[みんな:11]
…さすがに写真ほ撮りませんでした(笑)