ドイツ旅行記19 エアブロイ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ドイツ旅行記19 エアブロイ

ドイツは清潔な国でしたニコ
空港もこの通りキラキラ
photo:01


日本よりトイレが綺麗な国って初めてかもびっくりィ
photo:02


空港のトイレのタオルも自動できれいなのが出てくるシステムだったりyes

ミュンヘンの空港で有名なエアブロイ!!!
空港内に醸造所兼レストランがあるとはてへぺろ
photo:03


ここのビールがドイツで一番好きでした♥
モルトの旨みとしっかりとしたボディ感が印象的なビールですパイナップル
ただ、ドイツは店員さんが愛想がなくてきゃあー
日本のサービスになれているからかしらガーン
photo:04


南部バイエルン州ではビールに欠かせないホップが広く栽培されていて、
流石ビールの故郷っていう感じですハート
photo:05


ドイツは酪農が盛んで牛乳、豚肉の生産量は EU加盟国内で一番多く、
サトウダイコンの栽培や肉牛の育成も盛んに行われていますスター
ドイツ料理で先ず思いつくのはソーセージですが
、豚肉ベースの美味しい料理もたくさんあります蝶
photo:06




長くなってしまいましたが、これでドイツ旅行記はおしまいです流れ星www
素晴らしきドイツ笑顔①!!
是非一度訪れてみてくださいkoko