ドイツ旅行記17 ノイエピナコテーク | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

ドイツ旅行記17 ノイエピナコテーク

美術館も行ってきました!!
photo:01


ノイエピナコテークきらん
photo:02



私が好きだったのはうさぎ
photo:03


今にも声が聞こえそうなこれと、

毛や皮の質感が見事なこれ猫!
photo:08


近くで見過ぎて注意されました(^_^;)...



有名なのはゴッホポッチャマハート
photo:05


実物の方が素敵な絵でしたお花*

ゴーギャンウサギc
photo:06



モネ!
photo:07



セザンヌニコちゃん
photo:09



クリムトてれてれりんご
photo:10


photo:11



ブログにアップしておいてなんなのですが、
やっぱり実物のタッチやエネルギーは伝わらない(泣)汗