書初め | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

書初め

今日はダスティーの新年会[みんな:01]
一年の始まりってことで書初めしました[みんな:02]
着物着ましたよ[みんな:03][みんな:04]
やっぱり書き初めは着物でしょ~ミニー ちゅっ♥
でも自分じゃ全身は撮れないにょ~あせり(;´Д`)
photo:01


墨をすったりして[みんな:05]
photo:02


それぞれ思い思いの言葉を書きましたキラキラキラキラ
photo:03


それぞれの個性が出ますねキャハアア!!
photo:04


photo:05


みんながどんな言葉を選んだかは、
また後日アップしますそうる(仮)はあと
photo:06


あと動画も後日ダスティーのフェイスブックあたりで公開します[みんな:07]
またお知らせしますね048565694_84589ハッピー
今年もダスティーをよろしくお願いしますきら