松島 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

松島

今帰宅中です[みんな:01][みんな:02]
途中で日本三景の松島に寄りました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


寒かったのでテンションはあがりきらず[みんな:05]
photo:02


でも景色はとってもきれいでした[みんな:06]
photo:03


空気が澄んでた音譜
photo:04


瑞巌寺も行ってきましたよ[みんな:07][みんな:08]
photo:05


photo:07


photo:08



ちなみに泊まった鳴子温泉では名物の[みんな:09]
photo:09


栗団子[みんな:10][みんな:11]
photo:10


思ったより甘くなくて優しい醤油味[みんな:12]
栗が中に入っていてつきたてのお餅は美味でした[みんな:13]
ちょっと食べにくかったけどあせる
オススメです[みんな:14]