NY日記 午前中の散歩 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

NY日記 午前中の散歩

おはようございますチューリップ紫
NY四日目クローバー
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
この日は朝からブルックリン橋を観てスタバで朝食をとり、
ワールドトレードセンター跡地へ台風
9、11を思い出しますブタネコ
今はフリーダムタワー建設中ヒマワリ
ふっとい鉄骨に思わず口が開きましたしし座
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
この日もコーヒーがすぐ冷めるくらい寒かったです雪の結晶
東京も寒いし、おとといも雪だったけど、
暖かく感じましたもん雪
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
寒いのに海の方まで歩きました波
旅先で街を歩くの大好きなんですいて座
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
ちっちゃく自由の女神が見えるの、
わかりますか?
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
さらに歩いてトリニティ教会へコスモス
父と子と精霊の三位一体の意味を持つこの教会おやしらず
$三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ
なんともいえない雰囲気に満ちていて印象的でした黄色い花